メルマガ「地獄通信」

アフィリエイトで稼げないのはもう嫌なんです…もう無理なんです…

稼ぎたい
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

あの…私…

2017年の春からアフィリエイト沼に棲んでいるのですが…

すみれ
すみれ

稼げないんです…

約4年半、アフィリエイトに費やせる時間は山ほどあったのに稼げていないんです!

ずっと完全無収入ではなくて、アフィリエイト以外で収入を確保できた時期もあったのですが、このあたりは長くなるので別の機会に話すとして…

今回話したいのは、私の惨状についてなんです。

累計報酬を年収に換算すると…グサリ

4年半のあいだで得た報酬を計算してみました。

  • アフィリエイト…約22万円
  • アドセンス…約5万円

年収6万円くらい…?

もう嫌なんです!本当に無理なんです!

教材とかツールとか塾とかコンサルとか、有り金はたき尽くしてしまったんです!

すみれ
すみれ

100万円以上使ったんです!

聞こえますか?地獄から話しかけています

みてください。

これ、私の楽天カード。

みえます?

赤いところ狭…

これね、リボで返済中なんです。

ちょっと返して、空いた1万円くらいの枠を使い、返して、また使い…リボ払いの刃、無限返済編。

本気で限界を感じて、昨年から外でアルバイトをはじめました。

ところがすこし前、バイト先からお達しが出たんです。

ラッパーすみれ
ラッパーすみれ

閉店決定!全員解散!

正しさを愛せるとは限らないから…(ため息)

なんでだよォオオオオオオ!!

大学生に囲まれて浮きまくりながらがんばってきたのにィィィイイ!!

ヤバイと思って新しい仕事を探したり、在宅ワークやあれこれ取り入れたりもして、バイト亡きあとの生活費を確保するために奔走しました。

たぶんね、正しいんですよ。

生活費のために奔走するのは正しい。

友達(いないけど)がヒモ男と別れてまっとうな人と付き合いはじめたら、「よかったね!」って思うじゃないですか。

違う…

すみれ
すみれ

全然よくない…

私はどうしても、ヒモ男

アフィリエイトへの想いを捨てきれないんです…

【誤】やりきっていない【正】やっていない

諦めきれないのは、やりきっていないからだと思います。

【〇やりきった】
ハアハア…ここまでやってもダメなの…?もう無理…手に負えない…(満身創痍)

【×やりきっていない】
まだアノ手がある…!可能性はまだある…!

…これ↑も間違いではないけど、もっと正直に打ち明けますね。

かっこつけて「やりきっていない」なんて言いましたが、本当は違うんです。

すみれ
すみれ

やってこなかったんです…

アフィリエイトの作業、ほぼ手つかずだったんです…

稼げるわけないですよね。

買いものに行かず、料理もしていないのに、ごはんが出来あがるわけないじゃないですか!

勝手に変わるもの、変えないと変わらないもの

4年半…もうすぐ5年。

あのころはさっぱり系のスキンケア用品を使っていたはずなのに、最近はアンチエイジング系で保湿!お風呂上りはギットギト!

乳の位置(乳ポジ)にも心なしか変化がみえます。

このままだと稼げないまま、諦めきれないまま、リボを返済し続けながら、無力に乳ポジを観察するだけの人生になってしまう…

すみれ
すみれ

悲しすぎる…

いい加減に区切りをつけないと、「『今日』の延長線上にある未来」しか来ないんですよね…

がんばらずにちょっとだけガンバル

「極端は滅亡のはじまり」

ということわざがあり…ません。(いま勝手に作りました)

よし!がんばる!!と思うと、たぶんダメになるんです。

すみれ
すみれ

がんばれないから稼げなかったわけですし…

でも、いまだけちょっとガンバロ…(弱気)

稼げないままはもう嫌なので…!状況的にも無理なので…!

最後に魂の叫びを聞いてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました