メルマガ「地獄通信」

Twitterアフィリエイト界にすごい人がいる

アフィリエイト
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

みーなさん(@miina_manosu)の磨の巣のレビューが魅力的すぎる件。

https://make-a-fortune.info/manosu-revue2021/

読みものとしてストーリーもおもしろいと思うのですが、テンポっていうのかな…

なんか、色っぽい。

とくに後半、太字に差しかかったときの熱の込めかた。

冬香(「愛の流刑地」渡辺淳一著)を感じる。

途中に出てくる

「さぁ、あなたならどうしますか?」

ヒェーーーーー!!

好き…

やさしいのに、「殺すの?殺さないの?」くらいの迫力を感じる。

20回読みました!とかリプ送りましたが、実は30回は読みました。

アイコンの意味

Twitterのアフィリエイト界隈、人面アイコン多すぎる問題。

これ完全に同意なんですよね。

私も以前、記事で触れています。

アフィリエイトで稼げないのはもう嫌だ!【3】発信内容からキャラ設定
稼ぎたい…稼がなきゃ…! 全身血みどろでウロつきはじめたのですが、立ち止まりました。 すみれ 情報発信して稼ぎたいけど… いったいなんの情報を発信すればいいの? ...

とくにTwitterは、なんのためのアイコンなのか、もっと考えたほうがいいと思います。

有名なかたの「いま」と、無名からのスタートではちがうので…

事件発生※閲覧注意

ここまで書いて気づきました。

自分のレビューを書かず、人のレビューをレビューしている。

いいんです。(よくはない)

レビューもですが、Twitterでのみーなさんの輝きが尋常じゃないので、感動して…

みてください。

この記事を書いていたら鼻血がでました。

※きたないのでモザイクをかけました。

「人を動かす」とは…

フォロワーさんの数とか、文章のうまいへたとか、本当に関係ないと思います。

いかに魂を込められるか。

ここだよなあ…

こんなふうに魂をこめて伝えてくれるかたから教材を手にしたら、自分も魂をこめてスタートを切ろうと思えますよね。

人の心を動かすって、そういうことなんだと思います。

勉強になりましたし、鼻血も出ました。

Twitterアフィリエイトに興味があるかたも、ないかたも。

ひとりのアフィリエイターさんの物語として、「伝えかた」「み(魅)せかた」がすごく魅力的なので、ぜひのぞいてみてください。

>>みーなさん

https://make-a-fortune.info/manosu-revue2021/

私がこうして記事を書いているのって、「心を揺さぶられると人は動く」を証明していますよね。

みーなさんに許可も取らずに書いてしまった。

タイトルとURLをコピーしました