メルマガ「地獄通信」

【三ヶ月目の正直】リニューアル期間をいただきます!

情報発信
にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ

人間、三ヶ月くらいで心境が変わるもの…と思っています。

どうでしょう、心当たりありませんか?

うちの浄水ポットも、三ヶ月ごとにフィルターの交換が必要です。(どうでもいい)

三ヶ月、教材アフィリエイター見習いとして動いてきて、思うところあり。

本音を言うと、12月の時点ですでに思うところはありましたが、「できない言い訳」じゃないのかな…

という気持ちもあって、判断がつきませんでした。

わけもわかっていませんでしたし。

でも、やっぱりそうだよなあ…

と三ヶ月動いてみてビシビシ感じています。

気になる…

単刀直入にいうと、「教材では解決できない悩み」のほうが気になるんです。

そもそもノウハウは、動ける人、動けている人のためにあるもの。

じゃあ、かつての私のように、動けずにいる人はどうすれば…?

なにかが引っかかって動けないのか。(疑問がある)

それとも、動きたくても時間がなくて動けないのか。(ちがうノウハウのほうがいいかも)

なにをすればいいのかわからなくて動けないのか。(原因はいろいろあると思う)

稼ぎたいのに、どうも気力が出なくて動く気になれないのか。(原因はいろいろあると思う)

疲れ果ててしまって、動けなくなっているのか。(疲れますよね…)←?

こういうの、あたらしい教材を紹介し続けるだけでは解決できませんよね。

本人も、教材では解決できないと気付いていると思うんです。

もちろん、教材の特典としてサポートをつけることでカバーできる部分もあると思います。

やる気が出るような紹介の仕方もあると思います。

あと、アフィリエイターとしては、「置いていく」のもひとつの選択肢ではあると思うんですよ。

稼ぐのは個人で、人それぞれの問題ですし…

でも、私自身が動けない期間が長くて、とんでもなく苦しんできたので、こういう「教材では解決できない悩み」のほうが、どうしても気になってしまうんですね。

教材のレビューも、どうも積極的に書く気になれなくて。

簡単には諦めきれないのがネットビジネス

副業や雇われない働きかたに興味を持つ人は、今後ももっと増えていきますよね。

稼げるようになる人がいる一方で、稼げずに悩んでいる人も後を絶たないわけで。

ネットビジネスって、

  • 稼ぐか
  • 稼げないまま死ぬか

と以前メルマガで話したことがありますが、「稼げないけど諦める」は選択肢にあるようでないと思うんですよ。

ネットで稼げると知ってしまった。

稼いでいる人たちがいると知ってしまった。

そういう生きかたがこの世に存在すると知ってしまった。

諦めたつもりでも、現実で嫌な出来事があったりすると、「ネットで稼げたら…」という想いが頭をよぎると思うんですね。

少なくとも私はそうでしたし、だからこうして戻ってきたわけですし。

じゃあ、なんとか稼げるようになってもらおう。

自分らしく、無理をせずに生きていける人がひとりでも増えるように、いま持っている知識を活かしていきたいし、もっと勉強していこう…

と心から思います。

いままでロクな人生を歩んできませんでしたが、そんな想いで仕事に励んだら、私も地獄から出られるのではないでしょうか!(期待)

またね!

「アフィリエイター」という仕事を否定したいとか、そんなつもりではなくて。

ただ、私はちょっと違う角度からも攻めてみたい…というだけで。

やっぱり無理でした!教材買ってください!!

となるかもしれませんが。

でも、自分の思うように動いても許されるのがネットビジネスなので、思うまま動いてみようと思います。

というわけで…

いろいろリニューアルしたいので、ブログの更新もしばしお休みします。

メルマガとTwitterは通常運行なので、引き続きまったりお付き合いいただけましたらうれしいです!

(こういう宣言みたいなのなんかムズムズするので、この記事はTwitterには投稿しない…)

タイトルとURLをコピーしました